プロフィール

タカギミドリ

Author:タカギミドリ
吹田市在住。
晴耕雨読な生活に憧れつつ・・・
自分の中の和を育てながら
ケモノや草花を描いています。

趣味は一人旅といけ花と陶芸

日々の日記と参加イベント情報とイラストを掲載しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ミドリイロ
イラストレーター、タカギミドリのたま日記

ゾンビ・・・
パソコンの状態が悪く、更新しようとすると意地悪されるので、
しばらく知らんぷりしてました・・・

が、ちょっとそれも限界

新しく知り合った方に、名刺をお渡しする度に
「ブログ・・・死んでますが・・・」なんて・・・
カッコ悪すぎ・・・

パソコンに嫌われようと、チャレンジ!チャレンジ!

なんやかんやと作品を発表させていただける機会もいただいてるので、
仲良く歩み寄っていきたいと思います・・・

何度も死ぬけど、何度も生き返る!!
腐女子要素も満載なので、ワタシってゾンビ・・・

そういえば、USJのハロウィンナイト、面白かったなぁ・・・
私もゾンビメイクしてウロウロ徘徊してみたい・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tkgmido.blog69.fc2.com/tb.php/12-23117b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
