プロフィール

タカギミドリ

Author:タカギミドリ
吹田市在住。
晴耕雨読な生活に憧れつつ・・・
自分の中の和を育てながら
ケモノや草花を描いています。

趣味は一人旅といけ花と陶芸

日々の日記と参加イベント情報とイラストを掲載しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ミドリイロ
イラストレーター、タカギミドリのたま日記
スポンサーサイト

メル友って・・・
福山雅治からメールがきました(笑)

「本当アドレス無料で受け取れるからサイトにアクセスしてね」
「メル友からよろしく!」
だそうです。
おまけに、プレゼント(お金?)もくれるそうです・・・

なんでやねん!!
どこの暇な福山さんやねん!!

笑かしてもらいました・・・


何千通も自動配信して、一人ひっかかればいいのかな?
ひっかかっちゃう人いるのかな?
寂しかったりしたら、ウソって知っててアクセスしちゃうかな?

自分のツボにハマっちゃうメールきたら、判んなくなるんかな・・・

私はあんまりラッキーな人ではないし、疑り深く、
ビビリなのでネット系詐欺に騙される可能性は低いと思ってるけど、
お人よしなので、生の人間には騙されやすい・・・

これから年末は特に!イロイロな手法で犯罪が横行するので、
皆様ご注意下さい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tkgmido.blog69.fc2.com/tb.php/14-550cb9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
